05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

海の翌日

2008.09.19 23:56|ラク太
水曜日。
九十九里の海岸で、さんざん砂と戯れたラク太であった。


掘って、舐めていた。


・・・食べてもいたらしい。



翌朝のラク太の肛門から出てきたものは、


ほろほろ崩れる砂の城



あまりのはかなさに、撤収、失敗しました。
掴むの不可能。ほぼ砂ですから。


取れるとこだけ取って、
あとは靴の先で崩して「あ、砂が落ちてるのネ」という感じにして逃げ帰りました・・・・(あは




s-CIMG2791.jpg

この時に食べていたのだろうか。






s-CIMG2793.jpg

・・・足湯?









コメント

No title

あ、まったく同様のブツをステラも出しましたよ(笑)
ポリ袋を手袋にしてダイレクトキャッチしたので持ち帰りできましたが、
ズシッと重くて、トイレに流しても流れず留まっておりました(汗)
結局、水を流すと同時にトイレブラシでグリグリ押してなんとか流しました(^^;
アレは草むらにさりげなく砂として放置してもよかったかもしれません。実際、砂だし(笑)

No title

ウンコででるなんてどれだか食ったのだろう。砂っておいしいのかしらん?それにしても随分深く掘っていますね。温泉が出なかったのなら、せめて砂風呂にしてやればよかったかもv-48

No title

あの~ウンコ・ウンコって連発で申し訳ないんですけど・・・
今回、初めて砂を食べたかふぇのウンコは、
本物と本物の間に3個ぐらい本物と同じ形をした砂の塊
(粘膜でちゃんと固まっていた)が出てきました。
ほほ~~~!と、目から鱗でした。
舐め取っていた様に見えましたけど結構な量でした。オドロキ

No title

え~~?
一回の海で ○んこが砂?
一度もそんな経験ないのですが?
春に胃を荒らしたとき
ボールについてる砂のせいかな?と思ったけど。
○んこでは出たことないなぁ~

何度も連発してゴメン!!^^

えーっ!!
砂ってそんなに食べても大丈夫なんですか?!
腸とか胃とかの曲がったところに残らないのかしら?
3ワンコとも元気なんですね!!
よかった~ 我が家も浜辺で安心して遊ばせます~♪
わたしも負けずに・・・
ウンコウンコ。

コメントありがとうございます!!

●ホシカゲさま♪

やっぱりそうかー!ステラちゃんも!
しかし、出てきた大量のブツにはびっくりしました。
あれっあれっ??砂だよコレ。
犬たちの腹の中を、まんま通過したことになにか意味があったのでだろうか・・・?



●独活のキンピラさま♪

海辺の砂には、
体が求める何かが含まれていたとしか思えません。
あんなに舐めてるのを見たのは初めて。
そういえば野生動物も、泥を舐めるって言うよね。


●のぐっちさま♪

ほほ~!
ウチのは粘膜で固まってなかったです。
固まってたらとり易かったろうに、残念。
本当に、オドロキの量でしたよね。
舐めてるだけかと高を括ってたのに!


●ビリーママさま♪

九十九里のあの砂に、何か秘密の成分が含まれてたのかも!
ビリーちゃんが舐めないように、
ラク太も砂なんか舐めた(というより喰った)のは初めてですよ。


●デンドンさま♪

砂ウンコ、本当に正真正銘の「砂」なんですよ。
面白いですよ。
ちょっと見てみたいでしょ?(笑)
砂ウンコは一回だけで、
次からはいつものノーマルな硬めツイストウンコでしたよ。
(そんな説明要らないってか?)



非公開コメント

