05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

デカ。

2008.06.09 00:44|ラク太
いつだって、管理人の行くところについて来るのに、
ふと気がつくと、今朝は足元にラク太の姿がない。


・・・・なんでついて来ないの?
さみしいじゃないのさ。







CIMG1075.jpg

      ・・・・・・張り込んでました。








CIMG1076.jpg

         リビングの定位置に。    








            ・・・・・・踏めよ現場。





            

コメント

ラク太デカは、管理職なので・・
リビングの定位置からでも、全て母さんの事はお見通しらしいです^m^

現場100回が基本!!!



にくきうはんこ大小とシ-ルでおねがいします。

コメント書き込める日が~、

「キターーーーーーーーーッ!」

おっ、ラクちゃん久しぶり。
オクサンPCがストライキ解除で
書き込み再開で御座います。

ラクちゃん、ミルク片手にアンパン
くわえとかないと!

事件はリビングで起きてたんですね・・。

気配を消して、じーーーっと張り込みをしているなんて、さすが腕利きの刑事、ソファーの上で寝コロンボ。
犯人と目が合っても動じないところがさすがですね!
(犯人て誰やねんe-119

ラクちゃん、なんだか耳が
デカ
見えるやん。

本日シール届きました♪
ありまとーーっ!

じっと遠目に母を監視してるなんて
なんてかわゆいのでしょうか。
アンパンと牛乳をあげたくなります。
これはラタンの椅子の上から見てるのかな?

コメントありがとうございます!!

●そらさま♪

ラク太め、
キャリアでもないくせに(笑)

管理人が見えないところに移動すると、
慌ててやってくるあたり、まだ管理職として腹が据わっていません(笑)


●さとちんさま♪

きゃーーー!!
はんこ大小で、いいんですか~?!

あ、あとでそちらに伺ってメールをば
送信させていただきますv-4


●男子さ~ん♪

ストライキ解除おめでとうございます~v-315
こちらからは男子さんのブログにいつも行けてたので、あまり不自由は感じてなかったのですが、昨今はPCがゆうこと聞いてくれないと手も足も出ませんね(笑)

デカはこの後すぐ張り込みに見切りをつけて
現場に移動しました(笑)


●み茶ママさま♪

ね、寝コロンボに、犯人笑ってしまいましたv-442
鱗ンでもいつも笑ってます。
その無敵の駄洒落センスがすごい。
どこのオヤジも太刀打ちできないわ・・・


●MOGさま♪

ほんとだ。デカっ。
そういうオチもありだったかも。
いつもアレコレ考えるんだけど、
まだまだ工夫の余地があるってことか~。

シール、使ってちょうだいね♪♪


●ビリーママさま♪

この姿に気がついて、
「そのままそのまま」と念じながら
カメラを取りに走った犯人(笑)
動くの面倒くさかったらしく、
椅子の肘掛にアゴ乗せしたまま
目だけ動かして見守ってました。
ソレもどうかと思ったわ・・・

タイトル見て
何がデカいのかと思いきや、

ラクちゃんたら働いてたのね~

んで、このシチュエーチョンで「張り込み」を連想するとは、
ラク太母さまったら心当たりがあったりして??(笑)

ラクちゃんの尾行は終わることがないのでしょうね。
かわいいな~

今日はのんびり過ごします。
元気ですよ~ お気遣いありがとうございました。

コメントありがとうございます!!

●ホシカゲさま♪

だってコレ、どうみても遠くから監視されてる状況で(笑)
もちろん心当たりなんか全然ありませんわヨ。おほほっ。

ステラちゃんは尾行はしないタイプですか?
尾行もされ慣れてしまうと、
されないと急に不安になるんですよね…(笑)

おそれいります、
こちらの記事、水辺のしょうもない記事にリンクさせていただきました。
事後承諾ですみませんが、できましたらよろしくお願いいたします。

追伸:
ステラはときどき尾行してくれます。
空腹のときと散歩に行きたいとき(^^;
尾行されると嬉しかったり。

リンクありがとうございます!!

●ホシカゲさま♪

いつもクールな女王さまに尾行されたりしたら、そりゃあ下僕の頬もゆるみっぱなしでしょう。
冷たいオトコのなにげない一言にくらっとくるのと一緒よね。え?ちがう?

非公開コメント

