05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

24時間セキュリティ

2013.02.19 21:49|ラク太
うちのマンションは築10年。
今月から大規模修繕が始まりました。


敷地内に資材がどんどん運び込まれ、
足場が組み上げられつつあります。
職人さんも大勢出入りしています。
マンション内が俄然大賑わいです。
なんだかよくわかんない音が、
下のほうから響いてきます。



ラクよ・・・・







いちいち吠えんでくれ・・・・・






今日もなにかの音に激しく反応して吠えてました。
作業やってんのはうちからすんごく離れた場所なのにさ。



いずれ、うちのベランダの前まで足場が出来上がり、
そこを職人さんがウロウロし始めるでしょう。
ベランダの現況むき出しのコンクリに、
今回なんとかいうシートを貼ってくれるという話。
綺麗になるのもうれしいですが、
掃除が楽になりそうでとっても楽しみです。









CIMG2408.jpg


貼ってる間ずっと吠えてそう↑ 











ああヤダ・・・・










ホントにヤダ・・・・・・
 












コメント

No title

いよいよ大規模修繕が始まりましたか?
マンションはいろいろ大変だよね。
長い期間だから、ラクちゃん吠え疲れちゃう気がします。

もう少し暖かくなったら、松戸のドッグランに行きたいと
思っています。また一緒に遊んでくださいね。

No title

慣れるって事はないでしょうか?
毎日毎日だと、案外平気になるかも☆
人間をみかけちゃうとダメかもしれませんが
音だけなら、そのうちに♪

コメントありがとうございます!!

★ラッキー&ゆずさま♪
いよいよ始まっちゃいました(泣)
今日は、気付いたらもう足場がベランダのすぐそばに来ていて仰天。
ベランダの植木鉢、まだ片づけてないのに~。
ラク太もそのうち慣れてくれるといいのですが、どうでしょう。

ドッグラン、ぜひまた行きましょうね!
キャンプシーズンももうすぐですよ~!!(といいつつ今日は寒い…)


★みちこさま♪
慣れる・・・かもしれません。
今日は朝から音がうるさいなあと思っていたら、
足場がベランダからすぐのところにきていたんですが、
そのわりにはおとなしいラク太です。
大丈夫・・・なのか?!?!
非公開コメント

