01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

海辺の公園にて

2013.02.12 12:57|ラク太
久しぶりに海辺の公園に行きました。


048_20130212120224.jpg




なのに、海で遊ぶ犬たちの写真が1枚もありません(泣)
ぐりちゃんにとっては初めての海体験だったというのに。



潮の引いたベタ土の渚を大喜びで駆け回ってくれたぐりちゃんだったのですが、
アレですね。
2匹分のリードを持った状態でカメラを操るのってすんごく難しいんです。
ましてや、一匹がぶんぶんと気が狂ったように走り回っているとあっては、
2本のリードをキープするだけでも~手いっぱい。



ラク太だって、もっと若いころはガンガン走ってたけれど、
ぐりちゃんの滅茶苦茶な走りっぷりはひと味違います。



なんというか・・・・・・・タガが大きくはずれた感じ。



大きな声では言えないが、走りっぷりに 頭おかしい感じ が色濃く漂っております。


いつかぜひ、動画にアップしてご覧に入れたいと思います。
待っててね。







仲睦まじい兄と妹の図。

なかよし


・・・・踏んでいるともいうわね。







広々とした冬枯れの公園で、思う存分プロレスしました。

CIMG2451.jpg
CIMG2452.jpg
CIMG2454.jpg
CIMG2456.jpg
ぐりちゃんが攻勢です。 顔こわい・・・・

CIMG2459.jpg
ラク太は応戦一方です。


・・・・年下のぐりちゃんを鷹揚に遊ばせてやっているというところ?


・・・・年上の余裕?


と思ったのですが・・・・・






                                  CIMG2427.jpg


もっとやってほしかったっぽい。 





Mかよ・・・・。




コメント

No title

ラク太兄さん。。。
おまたの開き具合に、おばちゃん赤面。
もっとやってほしかったっぽい、に1,000票!!!
まあ、仲良きことは美しき哉ということにしときまひょ。
しかしこの浜辺のオブジェ、すてきじゃあ~りませんか。
テーブルみたいに見えるのは、何?めっっちゃ、気になる~。

No title

 グリちゃんに負けてるラクちゃんがかわいい〜〜!
 グリちゃん、すでに女帝の貫禄ですな(^ ^;)。

コメントありがとうございます!!

★キャサリンさま♪
誰がしつらえたのか、このオブジェ。
愛犬を差し置いて写真をとりたくなるくらい素敵でした。
テーブルの上には貝殻製のペンダントまでレイアウトしてあるお洒落さで。
あ、ラク太の下半身は大サービスショットですう。


★kirinさま♪
徐々に徐々に、ぐりちゃんに押され始めているラク太。
俺様犬のくせに気弱なところがあるもんで(笑)
応援したってください。
非公開コメント

