05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

てんてん最新画像!

2012.08.28 18:21|ラク太

千倉③



こんばんは!
Kです。

毎年夏とお正月にK家一同が集まる父の田舎千倉。
てんてん3泊4日の初千倉を楽しんでくれた?かな(^_-)下手クソな写真送らせていただきます。

今年で三年目の海の家「れんがはうす」はK家が経営するちょっと変わったメニューのあるお店です!
是非来夏、機会があれば遊びに来てください!夜もやってます!
(千倉町瀬戸浜海水浴場)

積極的に海に入り犬かきがとっても上手でした!
やっぱり大物なんですかね?(^_-)
なのに残念ながら写真取り忘れました(>_<)

私を常に探してくれるようになったてんてん。
まだまだですが半年の間で少しだけ信頼関係も出来たように思います。
またご報告させていただきます。







てんてんと海の家

「お母さん」というより「おねえさん」といいたい、
キュート&チャーミングなてんてんのいぬ親さま(独身)とてんてんのツーショット写真。
なんて素敵!





ラク太飼い主が更新をさぼっているだけで、
実はKさまからはこれまでもたくさんご報告をいただいています。
海での写真もこれが2度目です。
恐縮です。







1度目の海写真。

海とてんてん



これを見た時、(てんてん絶対泳げよる・・・)と思ったんだよね。




>積極的に海に入り犬かきがとっても上手でした! 




今回のお便りのこの一文を読んで「やっぱり!」と思ったラク太飼い主(笑)



てんてんの大物ぶりはわが家にいたころからうすうすわかっていました。
ラク太がどんだけ唸ろうが吠えようが威嚇しようが全然動じてなかったもんね。

全部ラク太のひとり相撲・・・



さすがだてんてん。
カッコいいぞ!



海でにっこり♪


アイスが美味しい♪

うれしいたのしい。




わが家にいた頃には見たこともなかった笑顔が、おばちゃんはまぶしい。
そんでもって、とってもうれしいのだ。



今年の海の家はもう閉じてしまったようですが、
千倉瀬戸浜海水浴場の「れんがはうす」です。
来年はみなさまもぜひ!
ラク太もぐり子も、もちろん乗りこみますよ~。







あ、そうそう。



てんてんてば、けっこー 若干太ったようですよ。ふふ。





色白ぐらまらす










コメント

幸せってこんな顔!

 てんてんちゃん、いいお顔してますね〜〜。
 環境抜群な地でのびのび毎日過ごしているんですね〜〜。
 わんこの幸せそうなお顔は見ているだけでこっちも幸せな気分になれます。
 もう、ほんとにみんなかわいい!!

Summer!

これぞ夏って感じ。いつから海に行かなくなったんやろ~?
あほぼん1号、2号が中学生になってからかな。
海の家のてんてん、ラクちゃんと母様に幸せもらってきたんやね~。
生きてるっていいねっ!
非公開コメント

