05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふにゃふにゃぐり子

2012.06.12 09:06|ラク太
ぐずぐずというか、くにゃくにゃといいますか・・・・
ぐりちゃんて全身がものすごく柔らかいんです。


042_20120611085251.jpg








ぐんにゃりと体を預けてくる様は
なんだか軟体動物のような・・・・



046_20120611085618.jpg






レンジで加熱しすぎた餅かアンタは。 













一方の、ラク太。

050_20120611085804.jpg











どんだけ加熱しても固そう・・・・



いろんな意味で。








コメント

No title

うーん…、
昔の日本兵みたいですね(笑)

でも、制服とか似合いそうですよね♪
詰襟とか♪

No title

はじめまして。

何時も楽しく拝読いたしております。


ぐりちゃんの軟体ぶりを見て、大昔「くたくたジャガー」が
抽選で当たるお菓子メーカーのCMを思い出しました。
とても欲しかったです。 人は何故か「くたくた」に癒されるのですよね。

くたくたグリちゃん、かわゆす。



対極のらくた兄さん、直立不動いぶし銀の立ち姿ですね。 渋い!!

No title

オスは筋肉がコリコリしていて地鶏を食したときの感触、メスは全体的に柔らかくなんだかブロイラーを食したときのような感触。グリちゃんの毛はクシャミが止まらないような毛ですね。本当に、甘え上手で密着度が凄い。ラクちゃん、相変わらず、筋肉も脳も硬いですね。

No title

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。

我が家もそうなんですが1匹目のワンコは抱っこも好きな人以外触らせず、それも短時間で終了な淡白なのか警戒が解けない11歳の熟女です。
こっちがしつこいと歯をむいて拒否されます。

それに引き換え、2匹目と言うのは
掛け値なしに「愛されているんだ!」と確信すればこちらの触りたい放題で「もう好きにして~~~」状態です。
が、逆にしつこい(笑)
どうにかしてお膝に乗っかりたいんですよね。

こんな両極端な体験が多頭飼いの醍醐味なんでしょうかね~。
甘え上手ワンコと孤高の気高きワンコと勝手に解釈して暮らしております。

コメントありがとうございます!!

★みちこさま♪
黒服さん とも言われております(笑)
笑顔がありませんし姿勢がいいので~。


No title

独活のキンピラさまの「筋肉も脳も硬い」という言葉に弛緩してしまいました、あひゃひゃひゃ・・・!

直立不動で唄う東海林太郎を彷彿とさせる(古い、古過ぎる)ラクちゃんに比べ、
ぐりちゃんの柔らかさは猫に近いのかも?

何もかも対照的で、ホントに楽しいご兄妹! グニャボー!(←ブラボー)

コメントありがとうございます!!

うぎゃ~!!
お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい。
ワタシってなんつー駄目な奴・・・知ってたけど。


★はな’sママンさま♪
↑うーん、慣れないアポストロフィーsが入力しづらいぞ(笑)
初コメありがとうございます!!
くたくたジャガー、懐かしいです。
たしかにくたくたなモノに人って癒されますよね。
たれパンダしかり、ぐりちゃんしかり。
ラク太・・・・もうちょっと柔らかくなってみないかい・・・?


★独活のキンピラちゃん♪
ぐりちゃんの柔らかさは特筆モノです。
首なんか、お前はエクソシストか!ってくらい反りますし。
毛はね、たしかにくしゃみも出るし、くっつくと痒いのよ。
これからの季節、あまりくっつきたくないかも~。


★mayupullさま♪
初コメありがとうございます!!
そうですか。mayupullさんちも2頭飼いでいらっしゃるのですね♪
それもウチと同タイプとは。親しみ湧く~!!!
それにしても両極端。
甘えてくる子をついついかまってしまい、
はっと気づいて孤高タイプの方をあわててフォロー・・・。
気いつかいませんか?(笑)


★み茶ママさま♪
東海林太郎・・・今その名とあのポーズを知っている人がどれだけいるのだろう。
泣くなよしよしねんねしな~とか、み茶ママさんが知ってるっていうのも驚き!
それはさておき、ぐりちゃんは確かにアンタは猫か!と思うほどやらこいです。






非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふにゃふにゃぐり子】

ぐずぐずというか、くにゃくにゃといいますか・・・・ぐりちゃんて全身がものすごく柔らかいんです。ぐんにゃりと体を預けてくる様はなんだか軟体動物のような・・・・レンジで加熱...
