05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

肛門トーク

2007.06.15 23:37|ラク太
これまでラク太について、怖がりで勘が悪く薄っぺら・・・などとネガティブな形容ばかり
並べてきた管理人であるが、
こんなペットブログを展開していることでおわかりなように、
本当は「ラク太命」と背中に彫りこみたいくらいラブである。

以下は、「ラク太ラブ」についての娘(20代)との(かなりくだらない)会話。


娘「ラクちゃんて、ほんとにかわいいよねえ

母「うんうん。かわいいし、なんか清潔感があると思わない

「ほんとほんと!顔もさっぱり醤油系だし、短毛だからスキッとしてるしねえ」

「まま、ラクちゃんは目の中に入れてもきっと痛くないと思う

「いや、やっぱり目の中に入れたら痛いでしょう。そもそも入んないし」

「まあね。
ところでラクちゃんの肛門とか、すごく綺麗なピンク色なの知ってた?」

「知ってたー!!」

「ピンク色でキュッと締まってるのよー。肛門なのに汚くないのー
(ここら辺でもう何を言ってるのかという感じですが)

「え・・・?肛門は・・・やっぱり汚いよ?」

「ううん。ラクちゃんの肛門は汚くない(きっぱり)」

「・・・・・」

「・・・・・」

「いや。肛門は、やっぱ汚いよ?」

「ラクちゃんのは汚くないの。全然。」

「ふーん・・・」


「・・・じゃあお母さんは、ラクちゃんの肛門
舐められるんだ?」



娘のなにかに火をつけてしまった母。
何故にこんな展開に?!

仕方がないので、答えました。


「ななな、舐められるモン・・・」

「うわマジで?」

「うん●してから8時間くらい経ったらできる・・・かな? 」


 
ほんとに「やれ」と言われたらどうしようかと思った。



CIMG2164.jpg

ラク太もしていらないと思うし。
